忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏樹さんから回ってきました
私もアリプロ大好きですvV



アリプロバトン



■アリプロジェクトとの出会いは?

アニメのOPなどで・・・。「ローゼンメイデン」



■どんなところが好きですか?

歌詞とか・・・曲の速さとか、音程とか



■お持ちのアリプロ(CD、着メロ等)は?

持ってないんですよ(笑

夏樹さんのCDを借りたくらいなので・・・。


■好きなアリプロの曲五つ。

・禁じられた遊び

1番はじめに聞いた曲なんです!!

・跪いて足をお嘗め

なんか歌詞が好きなので・・・。

・六道輪廻サバイバル

夏樹さんに借りたCDに入っていて六道かぁ・・・む、骸さん

・薔薇獄乙女

なんかサビが気に入ってますv

・人生美味礼讃

友達が歌っていて好きになった。



■イメージカラーや花とかってありますか?

薔薇かなぁ
夏樹さんと一緒で、赤とか黒に近い赤だと思う。



■宝野アリカさん素敵ですね

とっても

声とかきれいだし、低いところから高いところに上がるときの声が1番好きです。




■バトンを回す次なる方

フリーで・・・。
PR



SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね



①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



<○>結構舌打ちはしそう・・・。



②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



<○>家にはインコがいるから絶対無理!!!



③よく行儀が悪いと言われる。



<×>そんな言われへんよ?



④掃除が大の苦手だ。


<○>あまり好きじゃないなぁ~


 
⑤よく親子ゲンカをする。



<×>全然しない。
負けるとわかっていて、ケンカを売るような子じゃないし・・・。



⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。



<○>たぶん思いっきり叩くと思う。



⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。



<×>無いね。



⑧リレーは得意な方だ。



<×>あまり得意じゃない。



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。



<○>結構早いほうやなぁ~



⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。



<○>引きちぎりそう。




11.球技系のスポーツが好きだ。


<○>好きなほう。



12.逆に水泳やスケートは嫌い。



<○>みんなみたいに上手に泳げないから・・・。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



<○>片手やなぁ。




14.朝が弱い


<○>弱いときは弱いですよ♪



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく



<○>結構早くかまいに行く。



16.ハンカチを持ち歩いている



<×>忘れてる事が多い。


17.あんまり甘いものが好きではない



<○>チョコは好きやけど、生クリームはあまり好きじゃないし・・・。


18.大体のものは素手で倒せる



<×>無理。


19.叩かれたら、叩き返しちゃう


<○>結構本気で叩き返すかも・・・。


20.正直、答えるのが面倒臭かった。



<×>そんな事無いよ!!




 次に回す方




紗夜さん


 結果↓


〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が5~9 →M
〇が0~4 →ドM


中間かぁ~MでもなければSでもなし・・・。



瑠香さんからの指定バトン



ルール:指定されたきゃらについて以下の質問に答える



指定キャラ:雲雀さん



①このキャラは好きですか?


大好きですよ


②このキャラのことなんて呼んでますか?


雲雀さまとか?


③このキャラのイメージカラーは?


白みたいな感じデス・・・。
一人で何処でもいけるから・・・・。



④このキャラのイメージソングは?



イメージソング?
む、難しいところをついたな


⑤このキャラの血液型はなんだと思いますか?


A型でもB型でもいけそうやからあえてAB型で・・・


⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいますか?


え?
骸さんとか山本とかぁ~


⑦このキャラに言われてみたいせりふはありますか?


やっぱり「咬み殺すよ?」とか・・・(←M発言)


⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのなかどれか一つできるとしたらどれを選びますか?


全部いいよなぁ~・・・
んじゃあ、あえて抱きしめられるで


⑨次に、バトンを回す人キャラ指定でどーぞ。

んじゃあ、紗夜で骸様でお願いします
□どっちが萌えバトン □


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン
私は絶対学ランです!!

●爽やか系vs秀才系
爽やか系ですかね・・・。


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁眼鏡ですよ!!
あぶない小説にもほとんどそんな感じだから・・・。

●照れ顔vs膨れ顔
う~ん。どっちも萌えがありますからね・・・。
でもどっちかと言うと照れ顔ですね

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡キャラです♪

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』かな?

●受けvs攻め
受けかな?
そうゆう小説ではたいてい受けのキャラが好きだから・・・。

●年下vs年上
年下!!
やっぱり年下萌えがあります!!

●硬派vs甘えん坊硬派
う~ん・・・甘えん坊硬派かな・・・。


●長髪vs短髪
短髪です・・・。

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ
なんかかわいいから。

●ショタvsオヤジ
勿論ショタ♪

●眼帯vs包帯
包帯ですよ!!


●バスケットvsサッカー
サッカーがいいですねvv


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『メチャメチャにしてやるよ』だと思います・・・。

●猫耳vs兎耳
猫耳!!


●不思議系vs天然系
天然系です。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。
やっぱりかわいいから。

●タレ目vsつり目
タレ目。

●銀髪vs黒髪
結構黒髪が好きだから・・・。

●ボケvs突っ込み
ボケ。

●主人公vs悪役
悪役。

●浮気性vs一途
そりゃ一途ですよ!!

●M攻めvsS攻め
S攻め。

●殺伐vsのほほん
のほほんv

●金髪vs茶髪 
茶髪。なんかかわいい気がする。

●小悪魔系vs姫系 
小悪魔。

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘かなぁ~

●メイド服vsセーラー服
メイド服。

●うなじvs鎖骨
やっぱり鎖骨ですよ!!

●手先vs足先(裸足)
手先。
ちょっと服から指先が見えるのが好きです・・・。


●和服vsドレス
和服。
脱がしやすいからvv

●妖怪vs幽霊
妖怪。
かわいい妖怪だったらいいですね・・・。

●刀vs銃
刀。

●幼馴染vs同級生
幼馴染。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
ヒゲは嫌いです。

●黒オーラvs白オーラ
黒オーラ。
なんか悪っぽいから。

●アニメ派vsマンガ派
アニメ派です。声優さん大好きです。

●美少年vs美青年
美少年。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡かな?

●野球少年vsサッカー少年
サッカー少年。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ娘。

●恋vs愛
よくわかんない・・・。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
おねだり上目使い。
受けの子はこうでなくっちゃ!!

●スクール水着vsブルマ
どっちにも萌えを感じたことないなぁ・・・。

●溺愛vs狂愛
溺愛。

●女装(女の子になりたい)vs女顔(女の子に間違えられたくない)
女顔。
なんかかわいいじゃないですか!!

●悲恋vs甘々
どっちもなぁ~・・・。
鬼畜や裏なら萌えるけど・・・。

●元気系な少年vs腹黒系な少年
元気系な少年。

●片思いvs両思い
両思い。

●兄と妹vs先生と生徒
先生と生徒。

●着物VSスーツ
ん~どっちもいいなぁ~

追加

●寝顔VS黒い微笑み 
絶対、寝顔。
今日、クラスの男子の寝顔をみて・・・。

●学ランを着た女の子vsセーラー服を着た男の子
び、微妙・・・。

●回す人 

ラストです。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 
セロハンテープだと思う・・・。牛乳キャップなんて何に使うの?

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

興味があるから適当に出してみる。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 
アリに食べられたりしてるんじゃないかな?
4.こんちちは。 

こんにちは。
5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。 

「いらない」と言ってつき返す。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある? 

洗濯物を洗うため。(?

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある? 

ない!!

8.何か叫んでください

雲雀様~~~!!

9.黒板って可愛いよね。 


可愛いと言えば可愛いよね

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。 


まず、友達(kちゃん)を突き落としてみる・・・。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!! 

顔の写真を売り飛ばす。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。 

幸せなんで結構です・・・。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

アンカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 瑠香]
[12/11 瑠香]
[12/08 瑠香]
[12/04 夏樹]
[12/01 瑠香]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
中学生
趣味:
小説を読むこと・BLトーク
自己紹介:
リボーン好きな中学生のブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: