忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SM診断テストバトン 
 ○か×で答えてね



①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



<○>結構舌打ちはしそう・・・。



②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



<○>家にはインコがいるから絶対無理!!!



③よく行儀が悪いと言われる。



<×>そんな言われへんよ?



④掃除が大の苦手だ。


<○>あまり好きじゃないなぁ~


 
⑤よく親子ゲンカをする。



<×>全然しない。
負けるとわかっていて、ケンカを売るような子じゃないし・・・。



⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。



<○>たぶん思いっきり叩くと思う。



⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。



<×>無いね。



⑧リレーは得意な方だ。



<×>あまり得意じゃない。



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。



<○>結構早いほうやなぁ~



⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。



<○>引きちぎりそう。




11.球技系のスポーツが好きだ。


<○>好きなほう。



12.逆に水泳やスケートは嫌い。



<○>みんなみたいに上手に泳げないから・・・。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



<○>片手やなぁ。




14.朝が弱い


<○>弱いときは弱いですよ♪



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく



<○>結構早くかまいに行く。



16.ハンカチを持ち歩いている



<×>忘れてる事が多い。


17.あんまり甘いものが好きではない



<○>チョコは好きやけど、生クリームはあまり好きじゃないし・・・。


18.大体のものは素手で倒せる



<×>無理。


19.叩かれたら、叩き返しちゃう


<○>結構本気で叩き返すかも・・・。


20.正直、答えるのが面倒臭かった。



<×>そんな事無いよ!!




 次に回す方




紗夜さん


 結果↓


〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が5~9 →M
〇が0~4 →ドM


中間かぁ~MでもなければSでもなし・・・。

PR
この記事にコメントする
* Name
* Title
* Color
* Address
* Url
* Comment
* Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うッ!!
バトンやってくれて有難うッ!!
瑠香 URL 2007/12/12(Wed)20:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 瑠香]
[12/11 瑠香]
[12/08 瑠香]
[12/04 夏樹]
[12/01 瑠香]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
中学生
趣味:
小説を読むこと・BLトーク
自己紹介:
リボーン好きな中学生のブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: