忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日(昨日)は文集を作りました


私のクラスでは『何でもランキング』をしたんですが、私は「力の強い人」、「子供を産むのが早そうな人」、「天然な人」、「不思議な人」、「有名になりそうな人」に入っていました…。


なんか結構入っていて少しびっくりしました


出来上がった文集が楽しみになりました




PR



今日は公立高校の前期の発表でした


私はな、なんと合格しました


合格出来ないと思っていたので、すっごく嬉しかったです


今日から毎日ブログを更新出来ます
毎日更新するように頑張ります。


これから高校を受ける子は頑張って下さい






今日前期試検が終わりました…。


つ、疲れた…


明日は面接があります。
緊張の連続ですが頑張ります


なので、合格できるように応援してね


追伸・本当に最近更新できなくてスミマセン…
高校に合格したらできるだけ更新をしようと思います。







なんか久し振りの更新ですね~


いきなりですがもうすぐ公立の前期です。


私はちなみに前期を狙っているので頑張ります。


でも倍率が2倍はありですかね。
みんな頭良さそう…。

私は今回も冬月さんと受検番号が近いので嬉しかったです。


また、時間があれば更新しますね。
デワデワ



9日に私立の入試がありました。


その結果が今日届きました


結果は…………合格でした


かなり嬉しかったです


皆さんの結果はいかがでしたか


ひまでしたら、皆さんの結果を教えて下さいネ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 瑠香]
[12/11 瑠香]
[12/08 瑠香]
[12/04 夏樹]
[12/01 瑠香]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
中学生
趣味:
小説を読むこと・BLトーク
自己紹介:
リボーン好きな中学生のブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: