忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか暇なので、私の家のインコを紹介します。


名前はピースケと言います。
雄だと思う…。
性格は少し攻撃的で歌を歌ったら結構おとなしくなる。


ブログ名が『黄色い小鳥』なのもこのインコのおかげです。


ちなみにこのインコで3代目です。


可愛いと思いませんか
私にはあまり懐いていないけど、いつか懐いてくれると信じ、可愛がっています。


私の家を知っている方はぜひインコを見に来て下さいね



PR


今日は私立高校へ願書を取りに行きました。

バスに乗ろうと思ったのですが1時間に1本しか走ってなかった

しかも、バスは2回くらい同じ所を回ってました。
私の座った席に太陽がかなりあたって眠たかったです。

私立高校のホームページにはのってなかったのですが、かなり長い距離のある階段があったのです。

かなり疲れた…。

やっぱり公立に行こうと思いなおしました。




私はサンタさんを信じているので今年もプレゼントを楽しみにしていると、母が「今年はサンタは来ないよ」と言われてしまいました。
理由を聞くと「実はお母さんがサンタやから」とのことでした。

当然サンタを信じていた私はショックを受け、友達にプレゼントを要求しました。(なぜ)
まずは夏樹さんにプレゼントをくれといったら、「セクハラする子にはあげません」と言われてしまいました。

セクハラじゃなくてただのスキンシップなのに・・・。

夏樹さんに断られたショックから冬月さんに相談。
いつもお世話になっているのになおかつ「プレゼントちょうだい」と言ったので、当たり前のように断られました。

それでもあきらめる事ができなかったので、親友のRさんに頼むと、サンタを信じている私のためにな、なんと絵を描いてくれることになりました。(ラッキー)

やっぱりサンタさんは信じるものだと改めて思いました。




今日は懇談でした。まぁ行きたい高校には結構ぎりぎりみたいです。


私の成績は中くらいなので、少し悪いようなきがします・・・。


先生とお母さんに挟まれて、緊張しました


みんなはどうだったか知らないけど、やっぱり怖かったです。
懇談くらいに怖いものなんて今の状態では無いです。


もうすぐ?受験なのでちゃんと勉強をしようと思った1日でした。

  


今日は3年最後のマラソン大会でした・・・。


私は結構長距離系なのですが、しんどいのはかなり嫌がるたちです・・・。


私達が走るときになったら天気が良くなって嫌がらせかと思いました。


毎年私は、途中であきらめて歩いてたんですが、今年は中学校最後のマラソン大会だったので、本気で頑張りました!!!


1年の頃は、足を怪我していたので、110位くらいでした。
2年の頃は、怪我もしていなかったので、46位くらいでした。
そして3年は、本気を出したかいもあり、19位に着きました!!!
たぶん、3年は部活を引退していたので体力がなくなっていたと思いますが、19位はかなりうれしい順位でした。(本当は18位がよかったけど・・・。雲雀さん・・・。)


まぁ、今日は疲れたのでこれだけで勘弁してください・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 瑠香]
[12/11 瑠香]
[12/08 瑠香]
[12/04 夏樹]
[12/01 瑠香]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
中学生
趣味:
小説を読むこと・BLトーク
自己紹介:
リボーン好きな中学生のブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: