忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は始業式でしたみんなに久し振りに会えてテンションでした


いろんな話をしましたよ(主にBL系)


最近はBL小説「好きなものは好きだからしょうがない」にハマっています


かわいいんですよキャラが…


まぁそれは置いといて今日は友達と会えて楽しかったです




PR



今日は久し振りに部活へ行きました


先生から「この日は3年も集まって欲しい。」と冬休み前に言われたあの日からかなり楽しみにしていました

でも集まった3年生は2人。
少し残念でしたが、久し振りのランニング、久し振りの筋トレ、かなりキツかったけどなんかスッキリしました


練習が終わったら豚汁が待っていました。
とてもおいしかったです


そして今日なんとか冬休みの宿題が終わりました
明日ってか今日は始業式。友達と会うのが楽しみです







今日は、水間寺へ行ってきました


と、その前に明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします



話を戻して、水間寺はかなり人がいて死にそうでした


まぁ、いろいろお参りして、おみくじをしました。緊張しながら紙を見てみると大吉でした
嬉しかったので、家族に「大吉やった」と報告しました
ちなみに家族で一番よかったです。


皆さんは初詣で行きましたか
そして、おみくじの結果はいかがでしょうか。
また、報告して下さいネ







今日はお父さんの実家で餅つきをしました。

餅つきと言っても、餅を丸めるだけだったのですが、かなり面白かったです


でも、困ったことが1つあり、実家の方に外国の人が来ていて、英語が苦手な私はかなり困りました。


なので今日は疲れたので寝ます


お休みなさい



夏樹さんから回ってきました
私もアリプロ大好きですvV



アリプロバトン



■アリプロジェクトとの出会いは?

アニメのOPなどで・・・。「ローゼンメイデン」



■どんなところが好きですか?

歌詞とか・・・曲の速さとか、音程とか



■お持ちのアリプロ(CD、着メロ等)は?

持ってないんですよ(笑

夏樹さんのCDを借りたくらいなので・・・。


■好きなアリプロの曲五つ。

・禁じられた遊び

1番はじめに聞いた曲なんです!!

・跪いて足をお嘗め

なんか歌詞が好きなので・・・。

・六道輪廻サバイバル

夏樹さんに借りたCDに入っていて六道かぁ・・・む、骸さん

・薔薇獄乙女

なんかサビが気に入ってますv

・人生美味礼讃

友達が歌っていて好きになった。



■イメージカラーや花とかってありますか?

薔薇かなぁ
夏樹さんと一緒で、赤とか黒に近い赤だと思う。



■宝野アリカさん素敵ですね

とっても

声とかきれいだし、低いところから高いところに上がるときの声が1番好きです。




■バトンを回す次なる方

フリーで・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 瑠香]
[12/11 瑠香]
[12/08 瑠香]
[12/04 夏樹]
[12/01 瑠香]
最新TB
プロフィール
HN:
花梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/28
職業:
中学生
趣味:
小説を読むこと・BLトーク
自己紹介:
リボーン好きな中学生のブログです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
material by: